タイトルなし


レイア姫はブスじゃありません 怒
私が小学生だった頃スターウォーズが流行りで、当時から私はレイア姫が好きだった。その理由はジャバザハットを倒してくれたから。ジャバは根っからの大悪党でキャラクター的にも悪役だが、同じクラスのいじめっこに似ているという理由で大嫌いだった。

だからジャバにいじめっこを投影して映画を見てしまう。そしてイライラしていた。

特にこのシーンが一番嫌い。私はいつも早送りをしていたし、今でもあまり見たくないシーンだ。余興のためだけに他種族の命を簡単に奪うなんて。許せん・・・。

そんな中、鎖を使ってジャバを倒すレイア姫の姿に惚れてしまった

タイト4
嬉しかったなこのシーンは。
レイア姫かっけえ・・・///と思った。普通の王女がこんなことできるかよーーッ!!
そんなこともあり私はレイア姫が好きになった。

そんな中、同級生とスターウォーズの話で盛り上がっているときに、「スターウォーズのキャラクターでだれが一番好き?」と聞かれたので一瞬”キット・フィストー”と迷ったが、「レイア姫」と答えた。
して「姫
すると周りの反応はすごく悪かった。今でも覚えている。
ア十キン
咄嗟に「嘘嘘!!ほんとはキットフィストー!!!」と言ったが、その認知度の低さから誰も知らなかった。そして教室内でも変な奴として認知され、孤立していった・・・。
つ、ストー.
※ちなみにキット・フィストーはこいつです。シス相手に頑張っていました。

それでもレイア姫が好きだ。スターウォーズといえば、キャリーフィッシャーさんのレイア姫しか考えられない。だから2016年に心臓発作でお亡くなりになったというニュースを見た時は本当に心苦しくなった。

だから皆もレイア姫を馬鹿にするのは・・・やめようね!
キャリーフィッシャーさんも外見について散々言われ気にしていたようだ。


和訳:もう私の外見についてとやかく言うのは傷つくのでやめて。私は年をとったの。


とやかく言うなんてとんでもない。あなたは綺麗だ。EP7のレイア姫役もとても綺麗だった。60近くであんな綺麗な人なかなかいない。


だから...


キットフィストーさんと共に霊体になって帰ってきてほしい...



おわり

スポンサードリンク