※汚い話です。

収束してねぇよ!!!!!!!

.....ついに無くなった…わが家からトイレットペーパーが一つも。

誰だ買い占めたのは・・・スーパーにもコンビニもどこにも売っていない。

私は当然備蓄する資金も準備もなかったので当然底が尽きた。

今日まで大をするときはペーパーを50㎝以内と決めて節約して使っていたのに…

無くなってからは近くのドラッグストアのトイレに行って、用を足した後は便座の清掃をするということをしていたがどうも最近面倒になって家のトイレで用を足している。

ティッシュは詰まるし、キッチンタオルはゴワゴワするし、最終的に手で拭くことに行き着いた。
勉強としてインド人の解説動画を見たがよく分からなかった。

なので自己流でケツを手で洗っている。


私の家はトイレの横にバスタブがあるタイプの浴室なのだが、これが幸いしてすぐ手や身体を洗える。

なので私が大をするときは夜シャワーを浴びる前にして、用をたした後おしりを手で塞ぎながらバスタブに入り、シャワーでケツを洗い流している。

この際重要なのがどれだけキリが良く用をたせるかということで、上手く用をたすことができればほとんどお尻が汚れることはない。

今のところは失敗していないが、トイレ一回にかなりの気を使っている。

って何話してんだろう.....。







トイレットペーパー買い占めた人へ






貴方が悠々とケツを拭く裏で私のような者が涙を流していることを覚えていてほしい。







涙を拭くティッシュもねぇ.....