aqxs
引用:https://www.yoshinoya.com/campaign/family-takeout202003/

吉野家がコロナウイルスに伴う食事支援の一環として、期間限定の牛丼割引サービスを開始した。

3月27日から3月31日まで、テイクアウト限定で通常の74円引き、牛丼並なら274円(税込み300円)で食べることができる。

個数制限は無く、一人何個注文してもOKだ。

吉野家では3月10日からコロナウイルス対策の影響で臨時休校になった子供の支援として、12歳以下の子供を対象とするキャンペーンとして値引きされていたが、今回は子供に限らずすべての家庭で74円引きで注文できるようになった。


ちなみに松屋もテイクアウト限定で「カルビ焼肉定食」「豚肩ロースの生姜焼定職」が160円値引きされるワンコインフェアを3月31日まで開催している。
dwqfce
引用:https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/whatsnew/campaign/20142.html

外食産業が厳しい状態の中、吉野家も松屋も家庭のために値引きキャンペーンをするなんて、とても優しい企業だ。

おっと、日本を代表する牛丼チェーンとしてあの店の存在を忘れてはいけない。

あのすき屋も上記2社と同様3月31日までキャンペーンを行っている。

それは・・・

『はじまりの歌』大募集!キャンペーン
だ。

qdw
引用:https://www.sukiya.jp/campaign_info/

すき屋に行ったことがあるならご存じだと思うが、すき屋の店内ではすき屋RADIOというすき屋でしか聴けないラジオが流れている。

一人で来店すると、専属パーソナリティーの高森浩二さんが延々と一人で喋り続けているのをひたすら聴くことになる。

なんと、今回の「はじまりの歌」キャンペーンでは、曲をリクエストして採用されると5名限定ですき屋で使えるお食事券5枚を貰うことができる。



・・・って年中やってんじゃねえかコレ!!

やっぱすき屋だけは牛丼3社の中でも異質ってハッキリわかんだね







ちなみに私はすき屋のファンだ。

いつもとろ~り3種のチーズ牛丼を特盛で注文している。

だからすき屋もチーズ牛丼限定で良いから2社に続いて値引きでもしてほしいものだ。


スポンサードリンク