バイト行って帰って寝て、

バイト行って帰って寝て、

バイト行ってたまに面接行って落ちて、

バイト行って帰って寝る。休む。休む。

ニュース、テレビ、Twitter、何を見ても無感情。

正直これまではブログのネタにするために何かを取り上げて考察するみたいなこともあったが私の感情は基本的に無なのだ。

他人の共感なんて求めないし、他人がどう考えようと他人からどう思われようとあまり気にしない性格。

今までの人生を通じて人と分かり会えないことは学んできたし「自分はこう考えています!」と言うことの無意味さも知っている。

正直今は物事にあまり興味が無い。

アニメーションを作るための絵だけは本気で描いていてるが、少し前までは興味があった食欲さえも最近は無くなってきている。

性欲も無い。無意味に「おっ○い」と検索したが何も感じなかった。
 
全くムラムラしないし女性を見てもなんとも思わない。

睡眠欲も無い。

夜が暑すぎて眠れないだけかもしれないが、眠ることも幸せじゃなくなってきた。

自分自身こんな弱音をブログに書くこと自体嫌なんだけどそれすらも書かなければ完全に無感情になってしまいそうなので書いておくことにする。

以前のように漫画を描くのは現時点では難しく、このような独り言のような記事を量産していくかもしれない。

だからあまり手の込んだな記事は書けないのかもしれない。

ただアニメーションは作っているで完成したらこのブログで公開したい。

将来的にはこのブログからYouTubeで週1くらいでアニメーション投稿ができるように移行したい。

今はダメダメな逆境男から屈強男になりたい。

さてと、トイレ行ってシャワー浴びて寝るか....。