私は所得が低い。

先月の給料は尻から血が出るほど残業しまくって20万円ちょい。

またボーナスも期待できないので年収に換算すると250万くらいか。

その他の収入はといえばこのブログ...も一応収益化はされているがほとんど1日に1円~2円入る程度で全く副業としては期待していない。(Googleアンケートモニターアプリの方が断然良いレベル...。しかも8000円以上にならないと引き出せない仕様の為このペースだと引き出すまでに最大14年6ヶ月かかる。)

メルカリで物は一応出品しているが食費に一瞬で消えるし、仕事での昇給は望めないし、私が一般的なサラリーマンレベルに達するには転職か副業をするしかない。

もし仮に週2の休みに1日3000円でも稼ぐことができたら月収24~25万とかになり、年収300万が見えてくるレベルになる。

そうなれば週7で働くことになるが体力は持つだろうか...いや昼から夕方くらいの仕事ならできるハズだ。

しかしそもそも私の働いている会社は副業禁止だ。だからバレないような副業でなければならない。

こういった条件で検索してみると「個人契約の家庭教師」が良いらしいとでてきた。

なるほど、これなら夕方に働けて更にはお金も手渡しだから会社にバレなさそうだ。

早速家庭教師の個人契約サイトを覗いてみよう。

_20210602_224556

うっ...なんだこれはたまげたなぁ…国公立大学の良い大学しか出てこないじゃないか...(呆)


てかそもそも自分は国語の漢文、高1数学、保健体育の"思春期の心と身体"で詰んでたの思い出したぞ...。

だから私が家庭教師の副業を始めるには、まずこの国公立学生達を雇って勉強を教えてもらって大学受験に合格し、大学生になって家庭教師になる必要があるということか...。

そういうことなら早速料金を調べるか...

_20210602_225502

は?5000円?ぼったくりやろこれ!?

高い...高すぎる!!時給5000円って何や!?大学生の分際で...!

自分に時給5000円の価値があると言いたいのか...(怒)

私なんて最低賃金レベルで働いているぞ...

くっそ自分が5時間働けて稼げる5000円を彼らは一時間で稼ぐのか...こんなん水商売レベルじゃねえか...ぐぬぬ...。


ということで副業は諦めまずは保健体育の勉強から始めるか...。

保健体育の参考にするから実技のビデオをネットで探すか...。