初対面の人に必ず「彼女つくらないの?」って聞かれる。

「いや私「彼女いません」なんて一言も言ってませんけど!」

って毎回心の中で思ってるんだけどフツーに失礼だろこれ...

まあ当然いないんだけどね。でも彼女いないっていうのを100%見抜かれるのは何故だろうか。

普通

ー「彼女とかいるの?」

ー「今はいないです。」

ー「いつまでいたの?」

みたいな流れが普通でしょうが。

「彼女つくらないの?」はおかしいでしょうが。

見栄張って「去年までいた」とかいう適当な嘘もつけないじゃん。

そういえば今日「チンだー(?)」とかいうマッチングアプリを先輩にやれと言われて、「スマホ速度制限かかってるのでインストールできましぇん!」と返してその場は終わったが、ああいうマッチングアプリって実際に会えるのだろうか。

無論女の子と会いたいとは思うが、会って食事(良い感じの店で奢る)をし、デート(良い感じのデートスポットで奢る)をし、終始相手を楽しませる会話をする、というのを考えると休日金も使わずに家で寝ていたほうが10倍楽しいと思えてしまう。

だから会ってサイゼリアで割り勘し、終始無言で植物公園の花を見て、最後の10分だけ手を繋ぐ、というデートがあったら最高なんだが、そんなデートは存在しないらしい。

この前サイゼリアで30代くらいのおっさんが女子大生とパパ活をしているのを見たが、「ウマ娘最高ですよね!」って女子大生の方がおっさんにふったら、ウマ娘詳しそうなおっさんの方が実はウマ娘知らなくて、そんな会話をしているテーブルの下ではおっさんが女子大生の足を足で絡めようとしてそれを女子大生が避け続けるっていう地獄のようなデート(?)を目撃したが、あのおっさんは果たして楽しかったのだろうか。

多分そういうパパ活して一時の刹那的快楽をもとめてるおっさんよりも、セッ◯スレスではあるが結婚して子どもがいるおっさんのほうが多分幸せなんだろうな。

(パパ活をしてるおっさんがこの記事を見て傷ついてしまったら申し訳ない...)

でももし自分がパパ活とかする金があるなら、パチ(ン)カスになるっす。

...そんなくっだらない記事を書いて今日も1日が終了。

いつかは

「彼女いますねぇ!!!」

と言える日が来るのだろうか。

無いな。